8年連続落選の東京マラソン

 9月26日、東京マラソンの抽選結果が出ました。この話題を今出すくらいですから、結果はもちろん落選です。2014年大会は8回目。私の落選も8回目。しつこいようですが、私の記録は誰にも破る事はできません。

 最初から当選通知なんて来るはずがないと思っていても、やはり帰宅してPCのメールチェックをしてしまう自分がちょっと情けなく、メールを開けてやっぱり落選と見て、ますます情けなくなってしまいました。

 それにしても、私のように第一回目から落選し続けている人なんているのでしょうかね?単なるくじ運だけではなく、何か違う要素があるのか、数年後にもっと感動のプロローグだったりして。と変な想像も膨らんでしまいます。

 落選で残念と思っているみなさん、私のような人間もいるのですから、がっかりしないでトレーニングに励みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です